ご予約はこちら

🐪 らくだの道のり ln my kitchen

🐪 らくだの道のり ln my kitchen

キッチンの壁には、懐かしいバンドの🐪ライブポスターが、一面に貼ってあります。。。今ならパソコンやらでちゃっちゃ作るのにね❗️

秋の色々❗️

秋の色々❗️

にくにくしい❗️やっぱり肉ですよね 越乃景虎 。梅酒。。  

チリがスキ❗️

チリがスキ❗️

コロコロ豚肉とレッドキドニー豆のチリコンカン。

ラッパ、唄う Tour 2015 with Piano

ラッパ、唄う Tour 2015 with Piano

11月23日月曜日祝日 これから本格的冬を迎える柏崎にはカナリ合いますよ❗️ らくだやお馴染み、渡辺隆雄トランペット・吉森信ピアノ ソウル〜ブルース〜ロック〜南米〜もちろん日本柏崎 熱く!美しく !唄います。。 ほんとこの人ボーダーレスです。この機会に是非です〜

鉄と木で❗️

鉄と木で❗️

アイアンと無垢木で創るリカーフォルダーです。

まだまだ‼️お願いします

まだまだ‼️お願いします

オープン時からある、モケットの座面のアンティークチェアー。20年とても数え切れない人を、支えてくれました。これからもまだまだ現役で頑張らなきゃ‼️

マイペースらくだ。。

マイペースらくだ。。

いつもの らくだより今年は、いくぶん早めに歩きます〜 これから年末にかけて少人数の女子会からウエディングパーティ、忘年会プランご用意してます。お気軽にお尋ね下さ〜い。




Return Top